So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

背中ニキビケア商品Jewel Rainが3万人突破 [ニキビ対策]

今日の企業ニュースで「女性の夏のファッション、ブライダルに向けた背中ニキビケア商品『Jewel Rain』の販売人数が3万人を突破!」が目を引きました。

それによると、20~30代男女を対象に行ったアンケート「恋人の体ニキビは気になるか?」という質問に対して、20代男性の75.4%、30代男性の78.1%がそれぞれ「気になる」と回答したとのこと。

女性が背中のニキビを気にする背景には、男性の視線も大いに原因がありますね。
また、ここ数年は背中やデコルテ部分が開いたファッションが夏のトレンドになっていますから、ますます露出部分が気になります。

昨日のあさイチでは女性4人のうち3人が背中ニキビで悩んでいるという結果が報告されていました。
街の声では
「どうケアしていいか分からない」
「背中ニキビに関しては何もできない。背中に届かないから」
「ごしごしこすったりしてもよけい(ニキビが)増えるような感じがします」
と、気になりながらもどうしようもないというジレンマが伝わってきました。

早くケアしないと、結果、茶色く変色して沈着してしまいます。
「ニキビあとの色素沈着が消えるまでには3年かかる」と吉木伸子先生も言われていました。

背中は自分で見えないだけに気がついたときには膿んでどうしようもなくなります。

ジュエルレインJewel Rainは、思春期ニキビにも大人ニキビにもどちらにも働きかけます。
それは毛穴のケアとバリア機能をつかさどるセラミドを配合しているからです。

また、低分子オリゴヒアルロン酸がお肌の奥に届き
高分子ヒアルロン酸が表面の角質層に働きます。

ですから背中ニキビケアだけでなく美肌へもサポートしてくれます。
アットコスメで使った人の評価の中に、赤ちゃんの保湿にとっても良いというお母さんの意見もあったぐらいです。
ニュース記事にもあったように、3万人に販売したというのも分かりますね。

詳しくは公式通販サイトまで⇒Jewel Rain(ジュエルレイン)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。