So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

くびれの女王樫木裕実さん [はなまるマーケット]

はなまるスポットライト 2月7日

くびれの女王樫木裕実さん47歳がはなまるスポットライトに登場しました。
今日は樫木さんの紹介をします。

●先日松本伊代さんも絶賛していた痩せるDVD本の著者です。
●YOUさん、梨花さん、SHIHOさん、里田まいさんなど、芸能人御用達のカリスマトレーナー
●ほしのあきさんも樫木さんと一緒にエクササイズしている様子をブログで紹介しています。

●MEGUMIさん曰く
 樫木先生のトレーニングを6~7年受けさせて頂いていますが、一番スゴイと思うところは、とにかく「成果が早い」そして「成果かがすごく感じられる」ということです。
 例えば「ウエスト」だったらウエストの縦のライン、女性がみんなあこがれるこの「ライン」が入ったり「くびれ」が出来たり。

●2月9日発売のアンアンで、優木まおみさんは樫木さん仕込みのみごとなボディを披露しています。名付けて「カーヴィーボディ」

●ガヴィとは「カーブ」=「曲線」のこと
 ただ細いのではなく女性らしい曲線美を目指すものです。

◎樫木先生
 私の提唱するカーヴィダンス・エクササイズとは、ねばる動きがポイントです。

●発売わずか半年で40万部の売り上げを記録したのがDVD付き「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」

【送料無料!ポイント2倍!!】【書籍】樫木式カーヴィーダンスで即やせる! DVD付き

読者の声
 短気な私でも続けられます。
 あきっぽい私でも続いているのでビックリ!

というように、手軽さで大反響なんです。

学研パブリッシングの井上玲子さん曰く
「私も産後なので、授乳したあとの胸の垂れ下がり具合とか、体型の変化とか、バストアップのエクササイズを教えてもらうと次の日「えっ?もう違う!」とわかる。

●年齢逆進!
 樫木さんは現在インナーボトムの開発もてがけ、フィットネス業界で注目されています。

●実は樫木さんは、スポーツトレーナーではなく、女性だけのダンスユニットを率いるプロのダンサーだったんです。
 でも、若い頃はリバウンドの連続で、体型にコンプレックスを持っていたそうです。
 そして、バレエやエアロビ、加圧などのトレーニングをやった結果、たどり着いたのが

   「カーヴィーエクササイズ」

今回、はなまる特訓バージョンをはなまるのみんなに指導していました。

最後に樫木さんのひとこと
 激しい運動ではなく、奥の方の筋肉をじわじわと、ソフトにソフトに動かします。
 長く続けていけばしなやかになります。
 猫背の人など、姿勢もまっすぐ上に伸びるように心がければよいです。

樫木さんは若いときよりも若くて、「年齢逆進」は樫木さんのためにあるような言葉!
お肌もツヤツヤしています。
これはカーヴィーダンスだけで手に入れたものではなく、やはりきちんとしたスキンケアもしてるんだろうと思います。

今の季節に大敵なのは乾燥!
年齢逆進のためにオススメなのはこれです。
皮膚科の吉木先生もオススメの「セラミド」が入った保湿クリーム。


関連記事
  • アンチエイジングに必要なスキンケア成分


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:健康

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。