So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ランコム ジェニフィック マスクがVOCE人気ナンバーワンのわけ [美容アイテムの評判]

VOCEが選ぶ2010年ベストコスメ大賞を昨年末からお送りしています。
人気ビューティスト30名とi-VoCE会員12万名が選ぶベスト3です。

今回はスキンケア部門を選びました。

スキンケアは日常生活の中で欠かせないものとして定着しています。
働く女性が増える中、朝晩の忙しい合間にスキンケアすることが多く、なかなか時間が取れない中で、「簡単で手早く」というキーワードでアイテムを選ぶ女性が増えています。

それに加えて多少金額がはっても構わないので「確実にエイジングケアできるもの」を選ぶポイントにしている女性が多いようです。

そして相変わらずこだわりがあるのは「美白・保湿」です。

以上をまとめますと「簡単・高級・安全・美白・保湿」嗜好が浮かび上がってきます。

また最近ではそれらに加えてリフトアップ効果も望まれています。

詳しいことは是非i-VoCEのサイトでご覧下さいね。

それではスキンケア部門ナンバーワンをお送りします。

◆スキンケア部門栄えある第1位!
ランコム ジェニフィック マスク
ランコム ジェニフィックマスク 16ml×6枚 【海外処方品】 

カキコミ人数(25人) すごくよい・よい評価の割合(84%)
◎商品説明
ジェニフィック マスクには、肌の生まれ変わりを促す美容成分が4倍配合され、より効率よく、集中的に効果を発揮します。1枚1枚、丹念に手作業で作られる、希少な「ジェニフィック マスク」。日本人女性の顔の形に完璧にフィットするカッティング、エイジングに対する高い効果、24時間持続する高い保湿効果があります。

いまやランコムを象徴する美容液となったジェニフィック。そのジェニフィックから、ついに待望のシートマスク「ジェニフィック マスク」が登場。これまでにない圧倒的な密着感で、まるで第2の肌のように素肌と一体化。顔の凹凸に隙間なくフィットする心地良さが肌を至福の感覚で満たし、ジェニフィックの実力を集中的に、贅沢に注入します。

【ご使用方法】
週1~2回、洗顔料、ジェニフィックの後にご使用ください。5~10分間おき、マスクをはがし、肌の上に残った液を軽くなじませてください。

◎口コミ
●医療でも使われているバイオセルロース!今まで体験したことのないぬるぬるこんにゃくのような手触りですが肌にぴたっと密着します。時間が経ってもずれにくいのはすごい!!

●読書しながら使っても落ちてくることもなく肌にもしっかりフィットします。
さすがジェニフィック美容液をふんだんに使っているので即効性もあり、翌朝のメイクのりも違います。

●パック後は、お肌ぷるぷる!おうちでぷちエステ気分を味わえました。

●鼻口にあわせてマスクを密着させると、アイゾーンの空間が、目のほどよい位置と合わず、ベストポジションを求めて四苦八苦しました。小顔の人をモデルにしたマスク?


口コミではテクスチャーの評価は高いのですが、マスクの形がうまく合わないという口コミがちらほら見受けられます。
日本人のサイズに合わせたとのことなのですが、モデルさんや小顔ばかりではないですからね~。
マスクもLMSサイズが必要な時代になったのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。