So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスクの美白成分 [美容アイテムの評判]

VOCEが選ぶ2010年ベストコスメ大賞を昨年末からお送りしています。
人気ビューティスト30名とi-VoCE会員12万名が選ぶベスト3です。

今回はスキンケア部門を選びました。

スキンケアは日常生活の中で欠かせないものとして定着しています。
働く女性が増える中、朝晩の忙しい合間にスキンケアすることが多く、なかなか時間が取れない中で、「簡単で手早く」というキーワードでアイテムを選ぶ女性が増えています。

それに加えて多少金額がはっても構わないので「確実にエイジングケアできるもの」を選ぶポイントにしている女性が多いようです。

そして相変わらずこだわりがあるのは「美白・保湿」です。

以上をまとめますと「簡単・高級・安全・美白・保湿」嗜好が浮かび上がってきます。

詳しいことは是非i-VoCEのサイトでご覧下さいね。

それではスキンケア部門No.2をお送りします。

◆スキンケア部門第2位は
資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク
資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク (医薬部外品) 30ml×6包

カキコミ人数(88人) すごくよい・よい評価の割合(90%)
◎商品説明
シミができる肌特有のメラニン生成抑制・排出に着目した薬用美白マスク。美容液をたっぷり含んだ独自のシートが肌にぴったり密着し、紫外線などのダメージによってシミリスクが気になる肌を集中ケア。薬用有効成分やうるおい成分を効果的に届けます。(医薬部外品)

◎口コミ
●ピタッと密着する上下分かれたシートマスクです。
はがしたあとすぐに肌が垢抜けたことを実感でき、いままで使用したシートマスクの中でもピカイチに気に入っています。

●2枚のシートが装着しやすかった。みずみずしい美容液シートが液ダレすることなく扱いやすくて良かった。

●この夏に車の運転で日焼けしていまったので、週に1~2回を10枚以上使用しています。
このマスクを使用した翌日は、化粧のりがいいです。

●前回書きこんだ時、目を見張るような美白を感じられなかったと書きこんだのを訂正します。
あまりにシミ、日焼けがひどいので1箱毎日してみました。
三日目から装着後に目を見張る白さを実感出来ました。


以上です。ご覧の通りスキンケア部門は多岐に渡っています。
第3位はヘレナ ルビンスタインの美容液でしたが、今回はフェイスマスクでした。

なお、口コミは「美白マスク」の性質上、夏の終わりから秋までが多く、直近の口コミはありませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。