So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラムの評判 [美容関連新製品情報]

VOCEから選ぶ2010年ベストコスメ大賞を昨年末からお送りしています。
人気ビューティスト30名とi-VoCE会員12万名が選ぶベスト3です。

今回はスキンケア部門を取り上げます。

スキンケアは日常生活の中で欠かせないものとして定着しています。
働く女性が増える中、朝晩の忙しい合間にスキンケアすることが多く、なかなか時間が取れない中で、「簡単で手早く」というキーワードでアイテムを選ぶ女性が増えています。

それに加えて多少金額がはっても構わないので「確実にエイジングケアできるもの」を選ぶポイントにしている女性が多いようです。
そして相変わらずこだわりがあるのは「美白・保湿」です。

以上をまとめますと「簡単・高級・安全・美白・保湿」への嗜好が浮かび上がってきます。

また最近ではそれらに加えてリフトアップ効果も望まれています。

詳しいことは是非i-VoCEのサイトでご覧下さいね。

それではスキンケア部門No.3をお送りします。

◆スキンケア部門第3位は
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
【国内未発売容量】ヘレナルビンスタイン【プロディジー P.C. セラム】50ml

カキコミ人数(56人) すごくよい・よい評価の割合(80%)

◎商品説明
海から最初に陸へと進化をとげた植物の一種であり、岩の多い沿岸部で花を咲かせ、長い年月に渡り塩分を含んだ土壌、激しい波しぶきや乾燥などの様々な環境条件に順応するオセアニック クリスタ(学名:クリスマム マリチマム、セリ科)。細胞の再生、組織の修復、フリーラジカルに対する防御といった優れた作用を持つその資源細胞を配合しました。自然由来のエイジングケア成分の集合体、バイオ サップを配合。

◎口コミ
●翌朝から肌表面がつるんとなめらかになり、くすみも一掃されていました。ハリも、パーンと張るというよりは、内側からふっくら持ち上げてくれているのを感じます。

●朝のゴワゴワ感がなくて、するするする感じです。
二本目ですが・・・スポイトが使いにくくて不満です。

●内側から肌が元気になってハリが出るのを短期間で実感できました。
具体的には翌朝、頬の中心部分がもっちりとしている。

●浸透が早く、お肌がふっくらした感じになります☆
香りも自然な香りで、とても気に入っています。

口コミへの投稿が多く、良い評価が80%を占めます。
若干評価が悪いのは「スポイト」が使いにくいとのことで、商品内容ではありません。

口コミは最近のものをピックアップしましたので購入の参考にしていただけたらと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。