So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

BeauTV~VOCE 最新パーツケア [美容関連新製品情報]

BeauTV~VOCE   1月23日

BeauTV STREAM今週のテーマ

今週のボーチェでは、口元や目元ケア用の新発売コスメの紹介でした!
今の乾燥する時期にもこれからの季節にも大切なエイジングケアコスメです。

◆最新パーツケアについて
◎皮膚科医 草野貴子さん

インタビュアー:ビューティーエディター安倍佐和子

安倍:パーツケアではやはり目元と口元が大事でしょうか?
草野:そうです。
    目元の皮膚は他の皮膚に比べて非常に薄くて、毎日眼球運動や瞬きを
    大体1日に7,000回すると言われています。それによって酷使されています。
    唇に関しても、老化によって形の変化がわかりやすい部分です。
    ボリュームが少なくなったり縦皺などが出やすいです。

安倍:目元や口元はケアを怠ると老化に近づいてしまうんですね。
草野:はい、危険ゾーンですね。

安倍:最新のパーツケアを集めてみました。
   こちらはランコムの「アブソリュ プレシャスセル リップエッセンス」

  
安倍:一回回していただくと適量がでます。
草野:輪郭のケアがしやすい形になっていますのでいいかなと思います。

安倍:こちらはGUERLAIN(ゲラン)のオーキデ アンペリアル アイ&リップ
ゲラン オーキデ アンペリアル アイ&リップ 15ml

ゲラン オーキデ アンペリアル アイ&リップ 15ml


安倍:目元と口元用として新しく出たクリームです。

    こちらは「COSME DECORTE コスメデコルテ MLアイクリーム」


安倍:ジェル状にになっていて、表面的にもヴェールを作って潤してくれます。
   それからこちらは花王ソフィーナのソフィーナ ボーテ 濃厚リンクル美容液
花王ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液 30g

花王ソフィーナボーテ 濃密リンクル美容液 30g

安倍:膜を作るようなテクノロジーが採用されています。
    最後のこれは部分ケアに使われるオイル
    「AWAKE アロマエッセンシャル リベア」で2月4日発売されます。
    リラックスしながら部分ケアできる商品です。
草野:これはすごく優しい香りですね。
   美肌効果のあるアロマオイルが何種類か含まれているので、表面からの
   効果だけでなく、内側からの効果も期待できてすごく使いやすいです。
安倍:こういうパーツケアも取り入れてこの時期の保湿ケアを盤石にしたいですね。

今回は目元口元の保湿ケアアイテムの紹介でした。
良く動かす上に皮膚が薄いので、小じわができる前に注意したいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。