So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

オールビューティランキング化粧水部門第2位は⇒  [美容アラカルト]

VoCEで2010オールビューティランキングが発表されましたので、コスメ部門のランキングを発表していきます。
キレイの総決算!

本日は昨日に引き続き化粧水部門です。

◆化粧水 第2位
●花王 エスト
・インナーアクティベート コンディショニングローション
・肌のすみずみまで潤いを届ける精巧なつくりが大評判
商品説明
肌みずからが本来持つ美しさをひきだす化粧水です。充分なうるおいが肌の奥(角層)のすみずみまで浸透して、明るくいきいきした肌に導きます。(2010年8月21日『インナーアクティベート コンディショニングローションIII』としてリニューアル新発売)

花王 ソフィーナ エスト est インナーアクティベート コンディショニングローション 全4種 120mL <化粧水>

花王 ソフィーナ エスト est インナーアクティベート コンディショニングローション 全4種 120mL <化粧水>


◎口コミ情報
●浸透します
リニューアルされたローション。パッケージもガラスの容器だったものから、リフィルでボトル部分だけ買い換えることができる形になり、待ってました!という感じです。肝心の中身も、香りもリニューアルで優しい香りで、質感もなかなか好みです。

●つけたばかりはまあ普通の化粧水ってかんじでした。サンプルだったこともあり、おもいっきりパシャパシャつけたいのにこんな量でたりるの?と半信半疑でしたが、時間がたつごとにみずみずしさが溢れてくるかんじで、一通りのケアが終わる頃にはお肌ふっくら。

●オーガニックに走りかけたのですが、合うものが見つからず吹き出物が出できて戻ってきました。もう5本目くらい。
コレと乳液をセットで使い続けるともっちりとした柔らかい肌になります。ちまちま使っていたら、BAさんに肌状態からずばりと言い当てられたので、けちらず使ってます。
やっと出会えた普通の状態を維持してくれる貴重な化粧水なので、このままの商品で販売し続けてほしいです。

●季節によって潤い程度を1~3と選べるのが良し。
カウンターで 機械で詳しく肌診断して結果を渡してくださるのも良かったです。バースデー月にはマッサージもしていただきました。
エストは基本の化粧水・乳液・ファンデが特に良かったです。

関連記事
  • 化粧水部門第1位ポーラB.A ザ ローション


  • タグ:花王 化粧水
    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。