So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

内外からお肌のケアをするファンケル [美容関連新製品情報]

内外からお肌のケアをするという興味深いアプローチの製品がファンケルから発売されます。

「内外美容」をファンケルは提唱し続けてきたそうです。

「内外美容」というは肌の外側からは無添加化粧品で、肌の内側からは美容サプリメントで、トータルにケアすること。

シロウト考えかも知れないけど、アンチエイジングのためには、化粧品を塗るだけじゃだめよね。
内側からもキープできるように、例えばプラセンタやコラーゲンドリンクを飲んだり、肌に良いものを取り入れて、外側からはスキンケアでケアできれば、いいだろうなと思っていました。

あとは適度な運動や栄養バランスのとれた食事など。

その全てに気を配っていれば、若さを保つことができるんじゃないかな~と。
漠然と思っていたんですが、ファンケルの記事を読んで、これはいい!と思いました。

『肌と身体のメカニズムに着目し、肌が持っている美しくなろうとする力を最大限に引き出すには、内と外のケアが必要だという考え。個々の肌悩みに対応する内外美容商品として、今年2月に「美白」、4月に「アクネケア」の商品を発表。今回は、待望のエイジングケア商品が発表された。』

内外エイジングケアに必要な成分はコラーゲン。

ダメージを受けた肌に蓄積した老化コラーゲンは、新しいコラーゲンの産生を妨げているんだそうです。
それで古いコラーゲンを排出して、新しいコラーゲンを産み出すこと、すなわち「コラーゲンのビューティローテーション」を実現したとのこと。

サプリメントは別のものにしてスキンケアはファンケルにするのも良いと思うけど
内外同時ケアを考えたらファンケルで統一した方がいいのかな~なんて
悩ましいですね。

以下の製品が2010年12月17日発売されます。
ファンケル ビューティ コンセントレート 18mL 6,000円
ブライトリフト 約30日分<180粒> 2,400円
徳用(約30日分×3)<540粒> 6,480円
ファンケル ビューティ コンセントレート 部分用マスク [目もと・口もと用] 2枚入り×6包/3,150円

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。