So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

おデブちゃんでバカにされていたのに全米の人気者になった魔女 [魔女たちの22時]

超おデブだったのにアメリカで超人気者に!
元おデブの日本人セレブが緊急来日!
現在交際中の彼氏まで大公開

アメリカ人の彼氏が欲しくて渡米
おデブちゃんでバカにされていたのに妄想だけで一発逆転!
全米の人気者になってアメリカ人のイケメンをゲットした
33歳の日本人魔女は高嶋美沙子さん 33歳

おデブちゃんでおちゃらけキャラの魔女の夢は、アメリカ人の彼氏が欲しい!

魔女は彼氏を求めて渡米。
アメリカで魔女を待っていたのは、どこでもところ構わずいちゃいちゃする男女。

ドハデなアメリカ人は喧嘩もドハデ。
喧嘩したと思ったらすぐさま仲直りしていちゃいちゃ。

「わたしもお姫様になるぞー」と決意するがおデブの魔女は
お酒を飲み過ぎて路上で酔いつぶれても置き去りに。。。

お姫様どころかまるでペット扱い。
現実は誰も女の子扱いすらしてくれない。

アメリカ人の彼氏はできず、そんな日本人女性の悩みなど相談できる友達はおらず
魔女はひとりストレスを溜め込んでいった。

そんなある日、突然アメリカ人の少年が
「ねぇ日本人でしょ?ドラゴンボール知ってる?」「Yes I know.」
すると少年は「すげー!」

ちょうどその頃、日本のマンガが流行っていた。
魔女は思い出した。小さい頃マンガをよく描いていたなー。

それで魔女はたまりに溜まったストレスをマンガを使って発散し始めた。
そのマンガの内容は
イケメンのアメリカ人の男性「今日は楽しかったね。暗いから送っていくよ」
と、自分の願望と妄想で、それをマンガに。

そしてノッテきた魔女は、一番やって欲しかったあんなことまでマンガに。
それは人前でのラブラブのキス。

ちなみにマンガの主人公はMisako 魔女の本名だった。
アメリカ人の彼氏を求め、日本人の女の子が渡米。
ロックバンドのボーカルと恋に落ち最後は結ばれるというストーリー。

魔女は自分が描いたマンガを出版社に持ち込み、断られても諦めずに
次々と別の出版社に持ち込んだ。

するとある出版社の編集者の女性が「描き直したらまた持っていらっしゃい」

実は編集者は社交辞令でそう言っただけだが、魔女はその言葉を信じて
書き直し、持って行ったら「すごく良くなってるわ。面白いじゃない!」

それで何度も描きなおし。。。

魔女は昼は生活のためのアルバイト、夜はマンガ描き、睡眠は3時間という
毎日を1年間続けた。

そして本当に自分のマンガが出版された!
※調べてみたら「Rock and Roll Love 」というタイトルでアマゾンにありました。

そして発売から半年、魔女のマンガは10代の女子に少しずつ口コミで広がり
話題に!

日本人の繊細な乙女心がアメリカギャル達には新鮮で大ヒットした。

そして、ハリー・ポッターも受賞した「ベスト・ティーンズ・ブック」
に選ばれ、更にその年最も活躍した女性に贈られる日経ウーマンの
「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」も受賞。

アメリカでの成功を手にした魔女。

「彼氏が欲しくてアメリカにやってきたのに、モテるのはマンガの中の
私だけかー」

そんな冬のある日、自転車を倒してしまい、そこに通りがかった男性が
「大丈夫ですか?」
この男性をみた魔女は「カッコイイ!」と一目惚れ。

思わず「良かったら今度食事に行きませんか?」と逆ナンしてしまう。

「いきなり言われても。。」と男性。でも彼女をみて「オー!可愛い~」

実はおデブちゃんだった魔女がマンガを書き続けた1年のハードな生活で
60キロから45キロに痩せていたのだ。
そしてついに念願のアメリカ人の彼氏をゲットしたのでした。

魔女「アメリカンドリームです!」
モテるコツはどうですか?と聞かれて
「日本人女性は、今、アメリカ人にモテモテです。今渡米すればモテますよ」
とのことでした。

どうですか?急いで渡米したくなった女性いますか~?

ちょっと前まで私も白人大好きでした。ハリウッド映画大好きだから。
魔女もハリウッド映画が大好きでマイケル・J・フォックスの大ファンで、
神だって。
でもマイケルってカナダ人だけどな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。