So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

山田花子がキレイに変身したワケはこんなところにも! [ビューティーコロシアム]

山田花子ドリカムバンド合格!一般公募で
サンケイスポーツ 10月11日(月)7時51分配信

「DREAMS COME TRUE」のライブで演奏するブラスバンドの
メンバーを一般から公募していたんだそうです。

8月1日からウェブサイトで募集していて、571人の中から書類選考や
オーディションを経て60人に絞られたそうです。

そこに人気お笑い芸人の山田花子さんがトランペットで登場。
DREAMS COME TRUEの新曲を演奏したとのことです。

10月10日のことです。
東京・青海のヴィーナスフォートで行われた
「ドリ×ポカリ~イキイキ!~ブラスバンド」お披露目ライブに登場!

山田花子さんはかねてからドリカムの大ファンだったので、なんと
所属事務所を通さずに個人で応募したそうです。

花子さんは3年前に先生と生徒の間柄で知り合ったトランペット講師の
ご主人とこの5月に入籍したばかり。

ご主人と知り合ったときのレッスン曲がドリカムの「未来予想図II」。
ということは、ドリカムが赤い糸だったんですね!

夫唱婦随でトランペットの練習を重ねてブラスバンドメンバーに
選ばれたんだって。

23~24日のドリカムの横浜アリーナ公演でステージに上がる予定で
「すばらしい曲を弾けるように頑張ります」と語っています。
何より、優しい旦那さんが喜んでいることでしょうね!

先日の「ビューティコロシアム」で、ダイエットに成功して
とても可愛く変身した山田花子。

そのときは結婚衣装を着たい!というのが理由でしたが
既にトランペットでドリカムメンバーになってステージに上がりたい!
という夢があったんでしょうね、きっと。

キレイになるのに理屈はいらないですけど、目標を持つのは
大事ですね。

関連記事
  • 山田花子ホットヨーグルトダイエット


  • nice!(1)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。