So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

気になったヘアケア、スキンケアの新製品 [美容関連新製品情報]

◆日本生協連、「CO・OP アミノシャンプー」と「CO・OP アミノコンディショナー」を刷新

 ヒトのからだをつくるタンパク質のもとがアミノ酸だとか。アミノ酸+アミノ酸系成分を主成分とした「CO・OPアミノシャンプー」

日本生協連では、1978年3月の発売以来、赤ちゃんや子どもから、敏感肌に悩む大人の人まで、安心して洗える優しい使い心地のシャンプーを追求し、改良を重ねてきたそうです。

 今回のリニューアルに伴い、「CO・OP アミノシャンプー」は、アミノ酸系の洗浄成分はそのままに、アミノ酸の配合種類を増やし、「CO・OP アミノコンディショナー」は、アミノ酸系コンディショニング成分に加えてアミノ酸配合種類を増やしたとのことです。

生協の化粧水は安いのでときどき購入していますが、ヘアケア製品は使ったことがありません。
アミノ酸の配合種類を増やしたとのことですから、よさそうな感じがします。

化粧水はコラーゲン化粧水、ヒアルロン酸化粧水、コエンザイム化粧水の3種類が特売で売っていて、どうせなら3種類とも入れてひとつにまとめて欲しいなーとぼやきたくなったことがあります^^


◆オルビス、「エクセレント」からエイジングケア美白「エクセレントホワイトシリーズ」を発売

 オルビスは、年齢肌スキンケアの「エクセレント」ブランドからオルビスの総力を結集した、エイジングケア美白「エクセレントホワイトシリーズ」を発売

「エクセレントホワイトシリーズ」は「ホワイトクレイ」を配合。
 くすみのもとになる古い角質を取り去るそうだ。
また「アルブチン」がメラニン生成を防ぎ、保湿成分の「デイリリー花発酵液」配合で角層深くまでうるおいを浸透させ、くすみのない肌へ導くとのこと。

「ローション」「モイスチャー」には、保湿成分「ローヤルゼリー発酵液」を配合。
 内側から、ハリとうるおいを実感できる肌へ導くとのこと。

「エクセレントホワイトシリーズ」の集中美白エッセンス「エクセレント・ホワイトエッセンス」は、メラニン生成そのものを防ぐ「アルブチン」と、それに加えてシミ・ソバカスを防ぐ「持続性ビタミンC誘導体」を配合しているそうです。

メラニンをとことん追求する4段階美白を完成させたとのことで、やはりこの秋~冬もトレンドは美白なんですね。

オルビスのニキビケア製品は売れていますよね。使う人がよさを実感して売れているのだと思います。
このエイジングケアも売れるでしょうね。




エステ通ってるの?と聞かれる素肌に

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。