So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

美肌風呂だって!入りた~い [美容アラカルト]

箱根ユネッサンに「BI・HA・KU風呂」出現。

温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」と、ドクターシーラボのコラボだって。

ドクターシーラボの人気スキンケアを模したお風呂で、ドクターシーラボ「BI・HA・KU風呂」を10月2日(土)~12月31日(金)の期間限定でオープンするそうです。

10月ならちょうど紅葉の季節ですね。こうようをみながら美白にこうようのあるお風呂。。。
うっ、あんまりうまくない^^

箱根小涌園ユネッサンで女性に「今後入ってみたいお風呂は?」というアンケートをしたら、
美肌風呂・コラーゲン風呂・ヒアルロン酸風呂・お肌プルプル風呂・美白風呂といった、美容風呂の要望が多かったそうです。

12種類の温泉に入ったことがあるけど、それは草津の湯、ハーブ湯、漢方の湯などだったですが、これだけ美容風呂があったら、全部入りた~い!

ちょっと宣伝文を引用しますと

「「BI・HA・KU風呂」には美容成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンCを配合し、紫外線を浴びてしまった夏のダメージにアプローチすることで、しっとりなめらかで、透明感のあるお肌に整えます。まるで美容液を全身に使用したような効果が実感できるリッチなお風呂です。」

「先着50名様に美白美容液をたっぷりふくませたシートマスク「フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク」をサンプリングし、美白マスクをしながら、お顔も身体も美白できるような入浴を楽しんでいただけます。」

とのことです。

また、箱根まで行けないひとのためには
ユネッサン限定でドクターシーラボ「BI・HA・KU風呂」をお家でもお楽しみいただける「入浴用美容液(入浴剤)」を発売するそうです。

調べてみたけど、これはユネッサンの限定品だから通販しないみたいね。

でも人気沸騰してどこかで販売したらすぐにこちらに書きますから、チェックしていてくださいね。

共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。