So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE恒例のベストコスメ 美容液第2位の発表です [VOCE]

先日から順次発表させていただいています「VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summer」

今回はスキンケア編美容液部門で第2位のベストコスメを発表します。

このベストコスメはビューティスト30名とVOCE14万会員が数多くの人気コスメの中から選んだものです。

参考にしていただくために口コミもピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の指標になったら嬉しいです。

それではスキンケア編より、美容液部門の第2位をお届けします。

●ディオール カプチュール トータル セラム
VOCEサイトでは、「肌老化がピタッと止まる!? 最上級のエイジングケアパワー」とあります。
うーん、すごく気になります!もう肌老化とめたいです。

商品説明
「ロンゴザ セルラー コンプレックス」を最も高濃度で配合。肌の奥深くに働きかけ、なめらかでキメの整った美しい肌へ導く美容液。

クリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 50ml

クリスチャンディオール カプチュール トータル セラム 50ml


口コミはアットコスメでは殆どないので、楽天から抜粋しました。
★★★★★
素の肌に溶け込むように馴染んで、崩れても醜くならないです。
崩れるというより使って2~3時間後に状態がベストになります。

★★★★★
冬だけでなく夏のエアコン乾燥にも強く一日中しっとりして使い午後地がいいです。乾燥が気になる人にはお勧めですが、香料は結構強めだと思いますので、いかにも化粧品っぽい匂いがする商品が苦手な方は要注意。

★★★★
夜オフした後も肌が疲れてなくこれを使いだしてから肌が綺麗になったので美容成分が配合されてるお蔭かな…と思ってます。

★★★★
期待していた潤い感は・・ん~、特別優秀とは感じませんでした。でも、きれいな肌に整えてくれるので使用感は好きです♪

★★★★★
少量でカバー力があり、美容液の成分が入っているので私の肌にあっていました

楽天のレビューでは★4~5です。5が多く、3以下はありませんでした。購入の参考になさってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2011/07/27 [ツイッター]


nice!(0)  コメント(0) 

ワキ毛の処理はどうしてますか [脱毛]

テレビで言ってましたが、まだわき毛の処理が済んでない女性が多いみたいです。

ようやく夏休みになってこれからどこかに遊びに行こうかって学生の人やファミリーの中には、今から脱毛しようと思ってる人もいるんでしょうね。

まさか、いよいよになったら海辺でジョリジョリとカミソリで処理するからいいわ なんて思ってるんじゃないでしょうね。

ワキの下の毛を剃るのには、T字カミソリ、電気シェーバー、毛抜き、除毛クリームなどが良いと、皮膚科の先生は勧められます。

でもわたしの経験から言うとT字カミソリはだめですよー。
だって、ワキ毛の流れは、ワキの下を真ん中から上へ、真ん中から下へと流れています。
この毛の流れに沿ってカミソリを動かさないと、肌が荒れてしまうし、毛の剃り残しが多く出て、しかもうまく剃れない毛はチクチクと痛くてたまりません(;;)

毛抜きはもっと痛いし、電気シェーバーは持ってないから経験ないですが、わき毛処理は、今は良い除毛クリームが出ているから、それを使った方が良いと思います。

イーモリジュなど家庭用脱毛器も、評判が良いですね。
ただお値段が高いですから、効果もすごくあるけど、すぐには買えないですよね。

脱毛器の代わりにお勧めするとしたら、わたしならこのサイトに詳しく書いてある除毛クリームをお勧めします。
URL⇒ 除毛するなら カミソリはダメってことも詳しく書かれています。
タグ:除毛 わき毛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2011/07/26 [ツイッター]


nice!(0)  コメント(0) 

夏のファンデはスティックが良い [VOCE]

暑い夏!
北海道も今日はムシムシしました。
農家の人が、「ムシムシするときは虫が多いんだよ」と言っていて、冗談だと思ったらほんとでした。

網戸から入ってくる小さい虫がいるから参っちゃいます。
あまり殺虫剤は使いたくないので網戸を閉めましたが、いくら北海道でも今日は暑かった~~

こんな日のファンデは汗で落ちてしまいますね。みなさんはどうですか?

先日BeauTV-VOCEで資生堂ビューティトップスペシャリストの岡元美也子さんが言われてたことが参考になるんじゃないかと思います。

暑い日はスティックファンデーションを使うのがオススメだそうです。
テクニックとしては、頬にネコのヒゲみたいに3本の線を引いて、あと額と鼻筋とあごにはトントンと軽くたたくようにして塗ります。

ブラシの先で優しく広げます。
ファンデを抑えて皮膚の中に入り込まないようにします。
毛穴から出る皮脂や汗を抑えてしまわない方がよいんですね。

薄く軽く塗るのがコツです。
Tゾーンは軽く抑えて、小鼻のキワはブラシを回転させると塗り残しが防げます。

以上岡元さんのテクでした。

汗をかくから、流れてしまうからと、厚く塗るのは間違いですね。
今日はファンデの塗り方でしたが、ファンデの前にUVクリームもつけるでしょうから、その分も計算に入れて、夏は薄塗りしましょう。

その方が乾燥も防げますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。