So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

Twitterまとめ投稿 2011/08/01 [ツイッター]


nice!(0)  コメント(0) 

VOCE恒例のベストコスメ 美容液第1位の発表です [VOCE]

先日から順次発表させていただいています「VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summer

今回はスキンケア美容液部門第1位に輝くベストコスメを発表します。

VOCEベストコスメはビューティスト30名とVOCE14万会員が数多くの人気コスメの中から選んだものです。

参考にしていただくために口コミもピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の指標になったら嬉しいです。

今回スキンケア編美容液部門第1位はシャネルですが、なんと美白部門でもシャネルが第1位に輝きました。
シャネル人気は根強いですね~

■シャネル イドゥラ ビューティ セラム
シャネル イドゥラビューティセラム 30ml [430103]

シャネル イドゥラビューティセラム 30ml [430103]

◎商品説明
あらゆる肌タイプ、あらゆる年代の女性へ、あらゆる気候に対応する、オートクチュールのような保湿美容液です。肌のうるおいへの本質的な欲求に応えるスキンケアとして、昼夜を問わずパワフルに保湿し、その効果を細胞の中核部まで届けます。核となる成分カメリア アルバPFAに加え、ブルージンジャー PFAと進化型ヒアルロン酸を配合することにより、密度の高い、よりふっくらとした肌へと導きます。

「大人の保湿ケアにとって救世主ともいえるイドゥラ ビューティ セラム」は、激しい乾燥肌も救済されると高評価を得ました。
「うるおいを与えるだけでなく、うるおいを生み出す肌を育てるエイジングケア保湿。」
「つけてすぐに肌がキメ細かくふっくら整うことに驚き。美肌とは保湿レベルを上げることと再認識できる逸品」
以上はビューティエスト達の絶賛の声です。

人気の割にはアットコスメの評価は3個と少なく、楽天の感想はありませんでした。
以下はアットコスメの評価です。
◎口コミ

ダメでした。私の肌には合いませんでした。

★★★★★
長年愛用いています。しっかりワンプシュ。
香りもよく、肌が乾燥している部分に潤いが入っていきます!
2年ほど前、ジャンボサイズがでてこともあります。また発売されないかな

★★★★★
この香り大好き。
ただの保湿美容液だと思ったら大間違いでした。
シャネル特有のあのイドゥラの香りに癒されます。さわやかでいて少し甘い香りが本当に気分をアゲてくれます。
みずみずしいテクスチャーで伸びもよく肌に吸い込まれるよう。
使用後は肌がもっちりと柔らかくスキンケアが楽しくなりました。夏場は肌が枯れ気味なので、今使っている美容液がなくなったらこれに買い換えようかな…と検討中。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2011/07/29 [ツイッター]

  • hanayo77hanayo77ふわふわワンピだけど・・・どこまでが 商品なんだろうか???『【再入荷♪5月1日】楽天ランキング入賞!(薄茶×若菜色チェック) 森を見上げると光が降り注い...』を見る [楽天] http://t.co/Ua9YbOC07/29 03:17
  • hanayo77hanayo77リゾートで着たいワンピ探してるんだけどふわふわで揺れるやつ^^それに光ってるの。なかなかないですね。植松さんは光るのはバッグでもいいって言ってた。揺れるスカーフもいいと思う。07/29 02:50
  • hanayo77hanayo77夏のファッションテクは揺れる、動く、透ける、光る、ふわふわの5つの要素が入っているとモテるそうですよ~。植松晃士さんの受け売り^^07/29 00:53

nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2011/07/28 [ツイッター]


nice!(0)  コメント(0) 

シミ・くすみ対策―アンプルールのDr.Akiko [NHKきれいの魔法]

今日のNHKきれいの魔法は美白化粧品アンプルールを開発されたDr.Akikoこと高瀬聡子先生の登場で、大変期待していました。

美白に関して新型の「ハイドロキノン」を開発されていて、シミ・くすみのスペシャリストです。

シミの原因の殆どが紫外線です。
紫外線を浴びなければ良いのですが、どんなに日焼け止めをつけていても汗で流れたりして、紫外線を浴びる場面は多いですね。

しかも年齢を重ねればそれだけ肌のダメージが蓄積していきます。

以下高瀬先生のお話ですが大変分かり易かったです。
・紫外線対策
化粧をしないときでも必ず日焼け止めは塗る週間をつけて欲しい
忘れがちな耳、首、鼻の下が盲点
できれば2~3時間毎に塗り直すのが理想
スプレータイプの日焼け止めも良い
目から入る紫外線がメラニンを作る指令を脳に出すので、サングラスは有効

◎できてしまったシミのケア
美白化粧品を正しく使う
・シミを予防するタイプ――メラニンを作らせない成分が入っている
 アルブチン、こうじ酸、エラグ酸、トラネキサム酸など

・代謝を上げてメラニンの排出を促すタイプ
 出芽酵母エキス、4MSK、プラセンタエキスなど

・できてしまったシミを薄くするタイプ
 ビタミンC誘導体、ハイドロキノンなど

それぞれのタイプをカゴに入れて示されていましたが、勿論高瀬先生開発のアンプルールも紹介されました。
美白のハイドロキノンならAMPLEUR が代表ですから。

シミの種類を認識して、どれを選ぶかを決めていく。とのことでしたが、化粧品を選んでも、ちょっと使って合わなければ、せっかく購入した化粧品がムダになりますね。

なるだけならトライアルキットで試せたら良いと思います。
そこでお勧めしたいのが高瀬先生の美白トライアル「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」

ぜひ公式サイトでチェックしてください⇒⇒美白トライアルセット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。