So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

シミ・くすみ対策―アンプルールのDr.Akiko [NHKきれいの魔法]

今日のNHKきれいの魔法は美白化粧品アンプルールを開発されたDr.Akikoこと高瀬聡子先生の登場で、大変期待していました。

美白に関して新型の「ハイドロキノン」を開発されていて、シミ・くすみのスペシャリストです。

シミの原因の殆どが紫外線です。
紫外線を浴びなければ良いのですが、どんなに日焼け止めをつけていても汗で流れたりして、紫外線を浴びる場面は多いですね。

しかも年齢を重ねればそれだけ肌のダメージが蓄積していきます。

以下高瀬先生のお話ですが大変分かり易かったです。
・紫外線対策
化粧をしないときでも必ず日焼け止めは塗る週間をつけて欲しい
忘れがちな耳、首、鼻の下が盲点
できれば2~3時間毎に塗り直すのが理想
スプレータイプの日焼け止めも良い
目から入る紫外線がメラニンを作る指令を脳に出すので、サングラスは有効

◎できてしまったシミのケア
美白化粧品を正しく使う
・シミを予防するタイプ――メラニンを作らせない成分が入っている
 アルブチン、こうじ酸、エラグ酸、トラネキサム酸など

・代謝を上げてメラニンの排出を促すタイプ
 出芽酵母エキス、4MSK、プラセンタエキスなど

・できてしまったシミを薄くするタイプ
 ビタミンC誘導体、ハイドロキノンなど

それぞれのタイプをカゴに入れて示されていましたが、勿論高瀬先生開発のアンプルールも紹介されました。
美白のハイドロキノンならAMPLEUR が代表ですから。

シミの種類を認識して、どれを選ぶかを決めていく。とのことでしたが、化粧品を選んでも、ちょっと使って合わなければ、せっかく購入した化粧品がムダになりますね。

なるだけならトライアルキットで試せたら良いと思います。
そこでお勧めしたいのが高瀬先生の美白トライアル「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」

ぜひ公式サイトでチェックしてください⇒⇒美白トライアルセット




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。