So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

VOCE恒例ベストコスメ―今回は美白部門を取り上げます [VOCE]

VOCE恒例のベストコスメ(BESTCOSME)2011Spring/Summerが発表されました。数多くの人気コスメの中からベストコスメを選んだのはビューティスト30名とVOCE14万会員です。

これから順を追って部門別に発表していきます。
参考にしていただくために口コミピックアップしますが、もちろんこれが意見のすべてというわけではありませんから、ぜひみなさまもVOCEサイトにアクセスしてご自分の目で確かめてみてくださいね。
コスメを購入する際の指標になったら嬉しいです。

今回はまずスキンケア編より、今の季節一番気になる美白部門の第3位をお届けします。

美白部門第3位
資生堂 HAKU メラノフォーカス W

【資生堂】HAKU メラノフォーカスW 45g

【資生堂】HAKU メラノフォーカスW 45g


商品説明
シミができる肌特有のメラニン生成抑制・排出に着目した薬用美白美容液。シミができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止します。メラニンがスムーズに排出されるよう、肌の生まれ変わりをサポートします。こくのある感触で気になる部分に密着し、じっくり効果を発揮します。ぬけるように明るく澄んだ肌に導きます。メラニン色素の生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。(医薬部外品)

ビューティストの方の感想は
「多量のメラニンの過剰増殖を抗メラノ機能体で阻止」「つけてすぐに透明感が実感できる」「攻めの即効美白成分と、じっくり効かせる美白成分の2段階攻撃」などと好評価です。

◆口コミ
★★★
短期ではわからない(サンプル使用)
サンプルで頂きました。三日ほど使ってみましたが、いまいちしみは変わりません。やはり腰を据えて使ってみないとだめですね。

★★★★
1番最初のHAKU以来の、資生堂美白美溶液の使用です。
以前からと変わらない、白いクリーム状の美白エッセンスは、重くなくゆるいテクスチャーで、伸ばした後さらっと肌になじみ、しっとりするのにべたつきません。
気になるシミなどがある方は根気良く使い続ける必要があると思いますが、翌朝肌の黄くすみが軽減されて、顔色が血色良くなっていて、化粧崩れなどのような肌の調子が悪いということがなくなり、健康的な肌になります。

★★★★★
HAKUなしではいられないくらい実力ありのHAKUが好きです。使用感はEXよりも爽やかに感じます。

★★★★
テクスチャーは重めのこくがあるタイプで、油分を多く含んでいます。(かと言って、ベタついたり吹き出物ができたりはしないので◎)
その分、シミが気になる部分にとどまり、じっくり効果を発揮してくれる気がします。

以上です。
今後美白部門第2位、第1位を案内していきますので楽しみにしてくださいね。

美白になるためにはコスメはお肌のサポートをしてくれますが、その前に紫外線対策をお忘れなく!

紫外線の中でもUVBは肌の奥に浸透して光老化を起こします。
すると防御するためにメラニン色素が作られます。
メラニン色素が作られてどんどん増えるとシミになります。
そうならないように、日焼け止めは必ず塗ってくださいね!
nice!(0) 

nice! 0

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。