So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

オールビューティランキング化粧水部門第1位は⇒ [美容関連新製品情報]

今年もあと僅かで終わりですね。
そろそろ年間ランキングがでてくる時期です。
VoCEで2010オールビューティランキングが発表されましたので、コスメ部門のランキングを発表していきます。
キレイの総決算!

本日は化粧水部門です。

◆化粧水 第1位

●ポーラB.A ザ ローション
・また新たなエイジングケア伝説を築いた速攻実感形
商品説明
瞬間シナジー浸透のローションで、瞬時にふっくらとしたハリ感が生まれる。「浸透感」「保湿感」「ハリ感」を高いレベルで実現した唯一無二の速攻実感。長時間保湿がキープされる。

B.A ザ ローション

B.A ザ ローション


口コミ情報
●ぐんぐん、という言葉では足りないくらい、肌の奥から引っ張られるようにぐいぐい浸透していきます。いくらでもつけられそう。。後肌はふっくら、べたつきなし。テクスチャはサラサラ系です。ほしいけど、高いなあ。。

美容液を兼ねてる様なローション
とろみのあるローションです。なので、コットンは使わず、手で優しくのばして押し込むようにハンドプレスして使いました。
コットンも好きだけど、とろみのあるタイプなら、手でつけるほうが多いかな。
感触ですが、”美容成分のたっぷり入った化粧水”っていう感じで、美容液を兼ねてる様なローション。
ただ、高いですね~(´;ω;`)フ゛ワッ

●私の肌では浸透はゆっくりでした。
仕上がりはペタっとしてしっとりウォッシュとつかうと顔が明るくなりました。

●凄い浸透力を感じました。ローションの品質が格段に違う
普段使っているローションとは比べものにならないくらい、品質が格段に違うという感触を実感しました。保湿感とハリ感が素早く得られて、持続性もすごくあるように思う。

●驚くほどの保湿力
ぐんぐん肌にしみ込み、肌が内側から潤いました。一度使っただけで肌の状態が整って良くなっているのを実感できました。高級化粧品の威力に衝撃でした。

関連サイト
  • ポーラでスキンケア


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントの受付は締め切りました
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。