So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

コンシーラーでつくるトレンド顔のテクニック [美容アラカルト]

BeauTV VOCE  12月4日

BeauTV STREAM今週のテーマ
コンシーラーでつくるトレンド顔のテクニック
◎ヘアメイクアップアーティスト 濱田マサルさん

インタビュアー:安倍佐和子
モデル:VOCE girls 殿柿佳奈

◎カバーするだけではなくパール入りで立体感を出せるコンシーラーも出ている
 コンシーラーで唇の形をちょっと変えてみたりできる。

・コンシーラーを使ってよりトレンドぽい顔を作ることが出来る

ランコムのカチカチと出る筆ペンタイプのコンシーラーを使います

●コンシーラーでつくるトレンド顔テクニック(1)
・最初に手の甲で量を調整する

●コンシーラーでつくるトレンド顔テクニック(2)
・色をのせたときにすーっと薄い膜ができる位が適量

◎唇の形を変えたいときによくコンシーラーを使う。
 真ん中がぷっくりしていてハリウッドのセレブみたいな
 ボリューム感がある唇にしたいとき

●コンシーラーでつくるトレンド顔テクニック(3)
・内側に攻めるように口角の部分を塗ります
 下唇のボトムの部分のボリュームが出たように感じられる。
2010120403.jpg

●コンシーラーでつくるトレンド顔テクニック(4)
・コンシーラーを塗ったところを指でトントンと馴染ませていきます。
 このとき唇の外側に向かって馴染ませます。

◎口角が上がって下唇がぷっくりと立体的に見えます。
 口角がきゅっと上がっていることで笑っているような
 幸せを呼び込む印象にもなるのでぜひコンシーラーを使ってください。

●コンシーラーでつくるトレンド顔テクニック(5)
・最近流行っているタレ目や横長目を作るとき
 黒目の下から目尻に向かってスーッと光のラインを入れます。
 そしてくすみを消してすこしトーンアップさせると下まぶたが少し
 持ち上がり、丸い印象ではなくキリッと横長の印象になります。

◎目の錯覚で見えてくるんですね。
・メイクは色や質感を用いることでより立体的に自分のイヤなポイントを
 よりプラスに変えることが出来ます。

今回使用したアイメイクアイテム
●LANCOME
 タンミラクタッチ



お勧めのコンシーラー
ANNASUI COSMETICS
 アナスイスポットコンシーラー


SUQQU
 スックコンシーラースポッツカバー
●イヴ・サンローラン・ボーテ
 ラティアントタッチ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。