So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アラフォー美魔女きれいの秘密第5弾 [日テレ DON!]

DON! 11月4日より

年齢を重ねてもより美しさを増している美女のことを
「美魔女」と呼びます。

そこでDON!では
アラフォー美女のマル秘美容テクを探れ!と
美魔女ハンター芸人2人が美魔女の秘密を探りに行きます。

今回の美魔女ハンターは北陽の二人

■美魔女ファイルNo.5

元宝塚で2児の母 45歳で20代に間違われる美魔女 小笠原さゆりさん 45歳

◆美魔女の秘訣/仕事
 小物づくりが好きでスリッパは花のブーケがてんこもり。
 北陽のふたり「こんなスリッパみたことない」

11110502.jpg

 家中メルヘンな手作りブーケやコサージュで飾られている。
 美魔女の手作り品は原宿ダンシングハートというお店で販売している。

1986年から宝塚歌劇団雪組の男役「朝影るい」として活躍。
先輩に真琴つばささん、後輩に天海祐希さんがいる。
30歳の時に退団した。

◆美魔女の秘訣/メイク
 宝塚流メイク術
・宝塚流メイク術では、通常1個しか使わないパフを2つ使う。
・2個のパフにお粉をとり、パフ同士をパンパンはたいてお粉の量を調節。
・パフを2つ使うことで粉が満遍なく肌に密着し、肌に浸透しやすくなり、
 肌持ちが良くメイクが崩れにくくなる。
 こうすると、均等にお肌に乗せることが出来るし、薄付きになって
 サラサラっとなるので化粧崩れがしにくくなる。

○あぶちゃんをモデルに宝塚男役メイクをしてもらう
・男性らしく見せるためにまゆ毛を濃く太く描く。
・女性の丸みがあって優しい印象のおでこを四角く強い印象にするため、
 生え際ともみあげを描き、男らしさを強調。

15分後男役メイク完成!

11110501.jpg

◆美魔女の秘訣/食事
・保存料なしの無添加パン
 奈良県生駒市「アルション」石釜で焼くパンが評判
 ここのお米のパンが大好評。柔らかくてはんぺんみたいだそうです。

・無添加の美味しい食材の店
 「旬菜食健 ひな野」奈良県奈良市
 無農薬で大切に育てられた高品質の食材のみを提供する
 お米の種類も選べる、バイキングレストラン

◎美魔女
・ミネラルや繊維質が多いので混ぜご飯や玄米を頂くようにしている。
 お通じにも良い。
・美容と健康だけでなく子供にも安心して食べさせられる食材選びに拘る。

◆美魔女の美の秘訣は
「無添加食材で体の中をキレイに」
・すぐには効果がでないかもしれないけど長く続けていると、高齢出産でも
 余計なものが体の中に入って行かなくて良かったと思っている。
(1人目38歳で、2人目40歳で出産)

◎北陽のふたり
 これから高齢出産頑張ろうっていう時なんです。
 無添加生活はじめましょう。

関連記事
  • アラフォー美魔女きれいの秘密

  • アラフォー美魔女きれいの秘密 第2弾

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第3弾

  • アラフォー美魔女きれいの秘密第4弾


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。