So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

超簡単方法で太ももが10cmもダウン 魔女たちの22時 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時  11月2日

◆超極太の太ももに30年間悩まされ続けたのに超ラクなポーズを
とるだけで20代のモデル体型になった48歳のシングルマザー魔女

魔女西ゆかりさんは子どもの頃から身体に似合わないほどの超太い太もも
で、ウエストに合わせたジーンズを試着しても太ももが全く入らなかった。

26歳で2人の子供を持つシングルマザーで、生活に追われているうちに
お尻は垂れ下がり、ついに太い太ももとの境目がなくなっていまうほどに。

魔女は初めてエアロビクスやピラティスなどのダイエットに挑戦するが
筋肉ばかりがついて、却って太ももは太くなってしまいました。

太ももだけが痩せる方法はないか?
魔女は探し続け・・・エクササイズとも言えない超簡単で楽な方法を
思いつきます。

ものは試しと1週間続けてみると、太ももが少しだけ細くなっていました。

そしてその簡単な方法を続けてみると、30年間何をしても痩せなかった
MAX56センチあった太ももが10cmのサイズダウンで46センチに。
垂れたお尻も上がっていました。

今では娘と孫を連れて歩いていると、孫の母親に間違われることも。

●魔女の西さんが太もも痩せした超簡単エクササイズ
・まず左右の足を肩幅より少し広めに開く
・足のつま先は正面に向ける
・右手を右の太ももの付け根の骨が出っ張ってる部分に当て息を吸い込みます。
・太ももの付け根を押すようにして、息をゆっくり吐きながら曲げられる
 ところまで真っ直ぐに身体を倒す。
 ※このとき、あくまで腰ではなく太ももの付け根から曲げるのがポイント
・身体を倒したあと、1拍数えて身体を元の状態に戻します。
・今度は左手を左の太ももの付け根の骨が出っ張っている部分に当て息を吸い込む。
・右と同じ動作を左でも行う。

11110301.jpg

○この超簡単エクササイズを左右に8回ずつ合計16回で1セット行う。
 これを気が向いたときに1日4~5回やると、合計の時間が10分程度。
 この動きで普段は使われないお尻や太ももの筋肉が鍛えられ脂肪を燃やす力が
 アップします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。