So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アラフォー美魔女きれいの秘密第4弾 [日テレ DON!]

年齢を重ねてもより美しさを増している美女のことを
「美魔女」と呼びます。

そこでDON!では
アラフォー美女のマル秘美容テクを探れ!と
美魔女ハンター芸人に、美魔女の秘密を探りに行きます。

今回の美魔女ハンターはまちゃまちゃと渡辺直美

■美魔女ファイルNo.4

今回は10歳年下からプロポーズされちゃった美魔女
美人雑誌デザイナー 薄(うすき)良美さん38歳

いつも仕事が忙しく徹夜ばかり。
「昨日も徹夜してました。」

・雑誌のデザイナーに憧れて22歳で出版業界へ。
・フリーランスのデザイナーとして腕が認められ、現在のデザイン会社に入社。
・看板デザイナーとして有名雑誌を任される存在に。

・プライベートも充実、10歳年下の彼と婚約中。

◆企業秘密だらけの美魔女の職場に潜入!

・何のデザインを担当してるんですか?
・某有名な少年漫画誌を担当させて頂いています。

・約6年前から少年ジャンプの表紙を担当する美魔女
 思わず買いたくなるように表紙を作る。

◆10歳年下の彼の待つ自宅へ

・爽やか系 堀川 展宏さん28歳
 彼の職場は2,500万人の来客を誇る某有名エンターテイメント企業。
 常に就職ランキング上位に君臨する難関を突破したスーパーエリート。

・そんな素敵な彼とどうやって出会ったのか。
彼堀川さん
「3年前にボジョレーヌーボーの解禁パーティーがあって、そこに行ったら
 良美さんがいた。雑誌の仕事をしてる人のイメージって夜も徹夜でお肌も
 荒れて、というイメージがあったけど、そうじゃなくてすごくキレイだった
 ので、仕事も美も追究しているかっこよさに惹かれていった。
 一番最初から「運命の人かも知れない」と思った。」

◎それが彼女の美の秘訣
・どんなに忙しくても常に見られているという意識を大切にしている。
・化粧や髪型に手を抜かず、常にスカートで女らしさを追求。

そんな美魔女の姿に10歳年下の彼も惹かれていき、来年の春に挙式を迎える。

◆美魔女の美の秘密
●カラダの中からキレイになれるエクササイズ

エクササイズの先生
「実は肩甲骨の硬さが上半身の血流の流れを悪くしてお肌にも関係してくる。」
・肩に手を持っていき、そのままヒジを前に出す。そのヒジを真上、真横と
 動かして肩を回していく。

◎リンパの流れが良くなり美肌にもなれるエクササイズ

●美魔女お勧め
 自宅で1分 超簡単エクササイズ

・脇を肩の後ろに回す
 このとき足も一緒に動かすことで全身の血液の流れが良くなる。
・続いて前に出した手をねじってひっくり返し、手の平を合わせ真上に上げる。
 そのままの姿勢で斜め後ろにカラダをひねる。

○この動きを繰り返すことで内臓の働きが活発になり、新陳代謝が良くなる。
・最後に両手を広げ腕をリズミカルに内側にひねる。

○肩周辺の血行が良くなり、美肌効果が期待できる。

◆美魔女のこだわり 美魔女グルメ

●タイ料理屋 ティーヌーン神保町店
美魔女のお勧めはココナッツスープ「トムカーナイ」
・ビタミンが沢山あるのでお肌にとっても良い。
・ココナッツは新陳代謝を促し、デトックス効果がある酵素が豊富に含まれ
 カラダの中からお肌までキレイにする有り難い食材

◆美魔女の秘訣
「女でいることに手を抜かない事!」

今日の美魔女もこれまでの美魔女と同じで、自分で仕事を持って忙しく
働いている女性でした。

今回の美魔女 薄良美さんは徹夜が続く忙しい職場なのに、そんな感じを
見せない女性でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。