So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

小林幸子ギャルメイクで東京コレクションに登場 [魔女たちの22時]

魔女たちの22時   10月26日

◆小林幸子ギャルに大変身でモデルデビュー

先日小林幸子さんがデカ目の整形メイク達人田村俊人さん(タムー)に
ギャルメイクをほどこしてもらい、今時の渋谷ギャルに大変身したことを
以前書きました。

koba01.jpg
(左は先日のギャルメイクビフォーアフター、右は東京コレクションでの一こま。ネイルがステキ)

小林幸子さんは変身したらファッションショーに出たいという夢がありました。

そして、その夢が実現。
トップモデルが出演する大舞台「東京コレクション」です。

小林さんが出演するのは「ガッツ・ダイナマイトキャバレーズ」
東京コレクションに今回で連続8回目の参加となる超一流ブランドです。

超満員の会場の中、小林幸子さんがランウェイに登場。
あまりの変身ぶりに、誰も小林さんだと気付きません。

でもターンするときについゆっくりとポーズをとってしまい
客の中から小声で「小林幸子じゃない・・?」・・・

koba02.jpg

「もしかしてばれたかな??」と気にする幸子さんですが
大きな騒ぎにもならず舞台終了。

その後ネタをばらして小林幸子の文字が書かれた真っ赤な和傘をさした
デザイナーが登場。
フィナーレ曲には小林幸子さんの歌「雪椿」が流れて本人が登場し、
デザイナー達にほっぺにチューされて大満足の小林さんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。