So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アラフォー美魔女きれいの秘密第3弾 [日テレ DON!]

アラフォー世代に人気の月刊誌「美STORY」が開催する
アラフォー美女日本一を決める「国民的美魔女コンテスト」
2,300人の中から最終選考に残ったのは20人

年齢を重ねてもより美しさを増している美女のことを
「美魔女」と呼びます。

そこでDON!では
アラフォー美女のマル秘美容テクを探れ!と
美魔女ハンター芸人に、美魔女の秘密を探りに行きます。

今回の美魔女ハンターはクワバタオハラの小原正子さんとだいたひかるさん

■美魔女ファイルNo.3

静岡県静岡市 澤登晴香さん 38歳

ご主人はJリーグの初代新人王で元日本代表・サッカー解説者
 澤登正朗さん40歳

清水エスパルスで活躍し、同じクラブで13年連続ゴールを決めた
日本人でただ一人の選手

◎晴香さん
「サッカーが元々あまり分からなかったので友達の紹介で会ったとき
 職業がサッカー選手と言われても「???」でした。」

◎正朗さん
「え?誰ですか?と言われてちょっとショック。
 そのギャップがまたいい~♪」

交際を始めたばかりの頃、彼はスペインで試合。そこからかけた電話代が
25~26万円ほどかかった。

そんな美魔女も2005年の引退まで、特に食事に気を遣ったという。

◎正朗さん
「現役の時はすごく食べるので1日4000kcal。暑いときに試合をすると
 3~4kg体重が落ちる。或いは脱水症状になる。」

◎晴香さん
「友人に管理栄養士の子がいて、メニューを作ってもらったり、アドバイスを
 もらったりして、お勉強しながら毎日お料理を頑張りました。」

今でもラブラブな二人です。

◆美魔女の美容テクニック
 晴香さんはネイルサロン「ボヌール・ハルカ・ボーデ」を経営しています。
 25歳の頃、ネイルの魅力の虜になり、すぐに資格を取得。

●美魔女流 かんたん!「爪」の保湿方法
 洗い物をするときに、
1.ハンドローションを手に馴染ませる。
2.使い捨ての手袋をして
3.水仕事用のゴム手袋をする。
4.高温のお湯でお皿を洗う。
5.手袋内が蒸してローションが浸透。

 ※家事をするだけで爪の保湿ケアができる!

◆美魔女のエクササイズ
 20kmのウォーキング
・家族でトレッキングするのがスタイル維持の秘訣

◆美魔女の美肌スポット
 ホテルアソシア静岡内の「メーレブレーセ by YAMANO」が美魔女お勧めのエステ
・エステにうるさい小原が体験。
・極上エステ―抹茶フェイシャルケア(70分/12,600円)
・お茶を使ったパックはカテキンによって毛穴を引き締める⇒収れん効果
 その他、お茶の抗酸化作用で錆にくく若々しい肌を保つことがデキル。

◎体験後の小原さんは「赤ちゃんのお肌みたい」「ピーンとしている。」
 と言われていました。

◆美魔女グルメ
 家族で行きつけの創作和食「花咲」
・マグロのかぶと焼
・マグロの目玉のスープ

◎美魔女晴香さん
「コラーゲンたっぷりなのでこのスープを頂いた次の日は本当に
 ぷるぷるになります。」

◆美魔女の秘訣
 トレッキングと家族の笑顔!!

以上です。

白くて広い家なのにバルコニーがもっと広い。そこで50~60人ほどの
パーティをするそうです。

ご主人も素敵で仲良し。美魔女グルメにもご同伴でした。

抹茶エステはそれなりにお値段がはりますね。
お茶を粉にして小麦粉を混ぜて自宅エステできますよ。

こちらに手作りパックのレシピを載せていますから参考にして下さいね。
  • 手作りパックで美肌づくり


  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    プレミアアンチエイジング

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。