So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

奇跡のダイエット ミラクルチェンジSP第2弾 [ダイエット]

体重190キロの常盤えりかさん。

●体重190キロの常盤えりかさんが、番組に「助けてください」と
手紙を送って始まったダイエットも1年半に及びついに最終版。

前回結局登場しなくて引っ張った終わり方でしたが、今回ついに登場。
でもまだ77キロなので、これからはテレビ番組としてではなくて
一人で続けて55キロまで頑張るそうです。

かなり可愛くなっていましたが、6キロの皮の切除手術をしていて
少し動くのがつらそうでした。

まだ30歳だから、手術の縫合も綺麗になったらダイエットして
もっと綺麗になっていかれるでしょうね。
期待します。

=======================
■お笑い芸人「キッチンパーク」の突っ込み担当 森瞳さん

◎半年で120キロに太ったが、半年でダイエットに成功し47キロに。
その激太りとダイエット成功の記録

キッチンパークは売れない芸人。
事務所のエライさんが「太ったら売れるよ。これからはデブキャラだ」と
いうので、女を捨て芸を選んだ。

1度の食事で5合のご飯。炭水化物ばかり食べて1日15000kcal
ギョーザ1人前50円の店を見つけて45人前食べたことも。

半年で120キロになり、念願のデブ芸人に。
●そのころ起こった3つの悲劇!
1.服を買おうと店に入ると店員に「うちにはお姉さんに合うサイズは
 置いてないですよ。」
 でも構わず試着室へ。
 きちきちのスカートを無理矢理はいてジッパーをあげたらお腹の肉を挟み込み
 お腹を3針も縫う大けが。

2.オープンカフェに友人と出かけたら、テラス席に案内してもらえず
 いつも暗い片隅の席。

3.彼氏と一緒のときが森にとって唯一の幸せ
 家でふざけて彼氏の上に乗ったら彼氏があばら骨を骨折

◎芸人として売れると信じていたが、太るキッカケを作ったエライさんは
「デブキャラはもう売れないよ。これからの時代はオセロさんみたいな
 アイドル芸人でなきゃ。」

●そこからダイエットを頑張った森瞳さん

ネットや雑誌で情報をかき集め自己流ダイエットに挑戦!

◆安上がりダイエット(1)
・炭酸水ダイエット
 コップ1杯の炭酸水を食事の前に飲み干し、お腹をふくらませて
 食べ過ぎを防ぐ。

◆安上がりダイエット(2)
・匂いダイエット
 グレープフルーツの匂いを嗅いで食欲を押さえる。

◆安上がりダイエット(3)
・ガムダイエット
 ガムを噛んで空腹を紛らわせる。ガムを買うお金がないときは
 なんと、タオルをかみしめてガム代わりに。

◆安上がりダイエット(4)
・遅刻しちゃうかもダイエット
 仕事に行くとき、わざとギリギリの時間まで家に居座り、あわてて
 駅までダッシュ

◆安上がりダイエット(5)
・つま先立ちダイエット
 コンビでネタの練習するときにはつま先立ちし続ける。

◆安上がりダイエット(6)
・爆笑ダイエット
 彼氏に無理矢理一発ギャグをさせて笑い続け腹筋を鍛える。

◆安上がりダイエット(7)
・ノリノリカラオケダイエット
 ウインドブレーカーを着込んでひたすら歌って踊り続ける
 昼間の安い時間を狙ってひとりカラオケに通い続けた。

◆安上がりダイエット(9)
ヨーグルトダイエット
 森がお金を惜しまず食べ続けたのがヨーグルト。
 ヨーグルトを夕食の代わりに食べる。

◎女子栄養大学浅尾貴子先生
「ヨーグルトは乳酸菌を含む食品ですので、腸の中で効果を発揮して  便通を良くしてくれたりということで、ダイエットにもプラスの効果が  期待できる食品です。」
・ヨーグルトに含まれる乳酸菌が下痢を予防し、排泄などお腹の調子を
 整え、ダイエットをサポート
・更にヨーグルトには美肌効果もあると言われている。

◎農学博士辨野義己先生
「腸の汚れが肌の疲れ汚れに直結している。基本的にヨーグルトの効果は  腸内環境を良くする効果です。イコール肌のトラブルを低減する大きな  力になっています。」
・ヨーグルトはダイエットにも女性の美を保つためにも欠かせない食品で
 あることから、森のダイエット生活をサポート。

 こうした様々な自己流ダイエットにより森は1日2キロものサイズダウンに。

ところが80キロにさしかかったとたん、全く体重が落ちなくなり
スランプに。。。

◎森「停滞期という言葉は知ってるけど、このままずーっと体重が
   落ちないんじゃないかと。焦りしかないんですね。
   食べるもの減らしても水を飲むと一瞬体重は上がるから、
   水すらとれなくなったり。。。こんなに努力しているのにどうして
   体重が落ちないの?」

限界に達した頃、相方の佐橋映美がやってきた。
「一人で丸くなってこもってました。気分転換に遊びに行ったり、ギャグを
 思いついたよ、となんとか笑わせてみたりしてました。」

そして、佐橋がとっておきのダイエットを探し出した。
○食べても太らないダイエット

●かさ増しダイエット
・肉の代わりにこんにゃくなどで料理のカサを増すダイエット法
・低カロリーなのに食欲を満たさせるため食べても太らない。

●ミラクル美テク
 かさ増しダイエット

 今夜大公開!

◆かさ増しメニュー(1)
・とうこんトンカツ
 1度冷凍した豆腐の水を切り十分に絞りスポンジ状になったところで
 下味をつけ、薄切りの豚肉を広げた上に砕いて乗せる。
 そこへこんにゃんを乗せ、更に上から豆腐をかぶせます。
 それを豚肉で包み込むと、かさ増し豚肉の完成。
 あとは予めフライパンで炒ったパン粉をつけ、オーブンでこんがり焼きます。

 これが豆腐とこんにゃくのトンカツ、略してとうこんトンカツ。
 約250kcal。通常のトンカツに比べてカロリーが1/2

◆かさ増しメニュー(2)
・3種ハンバーグ
 挽肉と玉ねぎをよくこね、はんぺんを混ぜ合わせ、寒天を入れて混ぜる。
 最後に細かく切ったこんにゃくを入れてよくこねる。
 あとはハンバーグ状に形を整えてじっくりと焼くだけ。

 185kcal  通常のハンバーグに比べてカロリーが1/2

かさ増しメニューのネタにもダイエットの効果があるという。

◎浅尾先生「こんにゃくは食物繊維を多く含む食品ですので、血糖値を緩やかに
    上げる作用があり、体脂肪の合成を妨げてくれると言われています。
    太りにくくなるとも言われていますのでダイエットには欠かせない食材」

森「今まで食べてないから、すごく美味しく感じた。」

ついに80キロの壁を破り、半年後には47キロに。

以上です。

「安上がりダイエット」は全部効果があったそうです。
ところで、今でもデブキャラ芸人は流行っていると思うんですが、森さんはとっても
美人です。あんな美人をデブになれなんてなんちゅうエライさんでしょうか。

昨日ピンクレディがほんとは「白い風船」という名前で売り出すはずだった話を
観ましたが、あれも黒いスーツの男性たちが集まって決めてたんでしょ。

男性の中でも若い人たちが頑張ってくれたお陰でピンクレディーは成功したんです。
政治だってもっと若い人たちに任せたらいいんじゃないかと・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。