So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

体重83キロの主婦魔女がダイエットに成功したワケとは [魔女たちの22時]

体重83キロ!主婦仲間に『おなか番長』と呼ばれていたのに
42歳にしてマイナス30キロ!
    さらに
ウエストマイナス20センチの
ダイエットに成功した主婦魔女
   梅村和世さん44歳

夫に「痩せたら可愛くなるんだけどねー」と言われても
「今日は運動したし、いっぱい食べないと栄養不足になるもーん」

ところがある日、ソファーに座ろうとしたらジーンズのホックが弾けて
カウンターの方まで飛んでいき、コップにホールイン!

それを目撃した友人が「肥満外来」をすすめた。
肥満外来ではその人にあったダイエットを教えてくれる。
そこでは体重・体脂肪、体のどんなところにどんな風に脂肪がついているか、
また、血液や代謝量から食事メニューも考えてくれる。

ところが医者は「あなたは3か月間何も食べなくても死なない」宣告

そこでようやくダイエットを決意!

魔女がずっと続けていた仕事、宅配便のパートで、あるダイエット法を思いつく。
それは配達のために与えられていた「電動アシスト自転車」
これは配達の荷物をあわせて30キロにもなる自転車。

これを押して配達するということ。

歩きながらの配達は時間が足りなくなるため休みも取らずに配達し続けた。

すると、あのダイエットのキッカケにもなったボタンの弾けたウエスト80センチの
ジーンズが楽に入った。

タンスに眠っていた既に5年前に履けなくなっていた76センチのジーンズも
入るようになり、次は10年前の72センチのジーンズが履けるようになることを
目標に自転車を押し続け、そのジーンズも2ヶ月後には履けるようになり

タンスの奥の、結婚した頃の69センチのジーンズが一番細いジーンズで
これをクリアしてしまった。なんと20年前のジーンズだった。

過去のジーンズを履きつくし、次は娘の66センチのジーンズを目標に
ダイエットに励み、どんどん履きつくして、なんと今では中学生の娘よりも
ウエストが細くなってしまった。

とうとう魔女の夢だったウエスト61センチの新品のジーンズを買うことができた!

83キロ ⇒ 53キロになった主婦魔女は
ご主人が友達に「いつの間に奥さん変えたの?」と聞かれたという。

古いジーンズを「いつかは着れるかも」と思ってとっておいた魔女です。
節約の勝利でしょうか。こんな痩せ方もあるんですね。

私の友人の一人は「ちょっと太ったなと思ったときに、一番好きなスリムなドレス
引っ張り出して着てみることにしてるの」と言います。
大好きなドレスが着られなくなったら大変なので、ちょっと食事を控えて元の
ウエストに戻すそうです。

そういった努力が何十年後の体を作るんだなーと思います。

さっき天地真理みてがっかりしたよーー。あんなにならないように頑張らねば

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。