So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

うつみ宮土理の新カチンカチン体操の基本 [ダイエット]

ビューティフルライフ  メレンゲの気持ち 10月16日

今回はうつみ宮土理さん
訪ねたのは小島よしおさん

とっても乙女チックな部屋で、うっとりです。
ラルフローレンカーテンやらフロアスタンドやらシャンデリア
いいな~

昔流行った「うつみ宮土理のカチンカチン体操」が
新しくなって新発売の「うつみ宮土理の新カチンカチン体操」

前のとどう違うのかは前のを知らないから分かりませんが
基本姿勢
お腹が痩せると評判のポーズを教えてもらいました。

◆基本姿勢
下半身をちょっと前に出し、お腹がへこむように息を吐く。
 息を吐くとちょっとお腹が硬くなる。
・更に肛門をきゅっと締める。
  ↓
3個所を硬くする
1.胃のあたり
2.へその下あたり
3.お尻

この3個所が硬くなれば、この状態をキープしたまま様々なポーズをとります。

◆お腹が痩せると評判のポーズ
・横から見て「ん」の字になる姿勢で床に座る。
・息を吐きお腹を硬くして、更に息を吐きながら上半身を後ろへ倒していく。
・お腹が震えるところで一旦キープ。
 死ぬ寸前まで息を吐ききる。
・これを5回繰り返す。

以上です。

この体操は簡単そうに見えて、腹筋がない人はうしろにひっくり返りそうで
難しそう。
あーそうか、カチンカチン体操って、カチンカチンになって体操するから、
そういうネーミングなんですね!

●新カチンカチン体操
うつみ宮土理 著
カンタンだから今まで続けられたので、私は24年間リバウンドなし!
「立つ」「寝る」「座る」の基本姿勢でおなかのゼイ肉が落ちる!
たるみのない体型になって、ずっと「キレイ」をキープしましょう。
30代、40代はもちろん、50代、60代の方もできる、
部分ヤセができて、身体に負担の少ない体操です!
100万部を突破したベストセラーの元祖「カチンカチン体操」より
もっと簡単で、効果的な体操をプラスして再登場!(byメレンゲの気持ちWebサイトより)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。