So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

美白の条件はなんでしょう [スキンケア]

美白に必要な条件はなんでしょうか。

それは・・・角質層の「うるおい」です。

加齢にともない、シミ・くすみが増えてくるのは、
水分量が減ってくるからというのが最大の理由と言われています。

角質層の水分量は20歳をピークに減る一方なんです。
20歳で20%あった水分が60代では15%にまで減少します。

肌がみずみずしさを失うとお肌がくすんできます。
内面から輝かせればくすみがとれて、美白に近づきます。

パウダーでも、光を反射して美白にみせる働きがありますが
肌の内面に水分が豊富にあると、光があたって反射しますから
お肌が輝いてみえるのです。

美白成分をいくら外から与えても、お肌自体がくすんでいると
効果半減です。

まず水分量が減ったお肌に潤いを与える必要があります。
肌力を高めるために、自分にあった保湿成分の入った
美容液で潤いを与えましょう。

中でも芸能人が注目している富士フィルムのアスタリフト。

どうして富士フイルムが化粧品を?
最初はそう思う人が多かったようです。

富士フイルムでは写真の酸化防止のために長年研究を続けてきています。

今はそれほどでもないのですが、昔の写真は白黒写真がセピア色になってますよね。
あれはあれで味があるんですが、本音で言えばカラー写真はいつまでも美しい
写真を残しておきたいものです。

写真の色があせるのは活性酸素によるものだそうです。
それで富士フイルムでは酸化を抑制、防止するための研究を続けてきたそうです。

富士フイルム独自の技術がアフタリフトに活かされているんですね。

松田聖子さんのぷるぷるお肌もアスタリフトのお陰。
アスタリフトを愛用している藤原紀香さんもお肌が潤ってますね。

保湿効果の高い富士フィルムのアスタリフトはとっても潤います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。