So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP [ダイエット]

奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP   TBS系列 10月13日

MC…さまぁ~ず
進行…安東弘樹(TBSアナウンサー)
ダイエットプランナー…石田純一
ゲスト…井森美幸・磯山さやか・内藤大助・新山千春・松村邦洋・松山メアリ

体重190kgの常盤えりかさんが今回の主役。
190kgから若くて美しかった55kgの頃に帰りたい!と始まったダイエット。

3回目の今日、あの日に帰ることができたのか。

今までの放送を簡単に振り返ると

●昨年3月 190kg ⇒水中大股ウォーキング+
                お腹をねじらせながら歩くねじれウォーキング
     179.7kg (-10kg)
     147kg  この頃バランスポールを取り入れる
5ヶ月目 125kg (-65kg)
11ヶ月目 94kg (-96kg)

前回  89.4kg
●約1年で-100kg達成した。

1年でマイナス100kgのダイエットに成功したものの、お腹の皮がたるみ
手術が必要な状態に。
でもまだ痩せないと手術可能とはならない。

◎東邦大学医療センター大森病院 形成外科医師 荻野昌弘さん
「最終的に余った皮をとっておへそとかも作り直さなきゃいけない。
 乳輪・乳頭とか乳房の形も作り直さないといけない。」

たれてしまった皮を直すには様々な部分の手術が必要とのこと。

そこからまた筋トレ+自転車の坂道登りを続け
自宅ではチューブトレーニング。これは自分の筋力にあった負荷がかけられる
ため、筋トレ初心者にはうってつけだという。

料理するときには手首と足首に重りをつけ、つま先立ちで料理。

●86.28kgに。 体脂肪率 36.1%

 腕立て・腹筋の他、バスケットボールで俊敏性、瞬発力を強化。

●86.2kg 努力しても体重が減らなくなる。

◎東邦大学医療センター大森病院 形成外科医師 荻野昌弘さん
「筋肉自体がつくと、筋肉が脂肪や皮膚と比べて重いので、なかなか数値的に
 減量が進んでいないように見えるが、基礎代謝が上がってくれば
 順調に下がってくると思います。」

●82kgから一進一退

そこにダイエットプランナーの石田純一さんが現れ、元気づける。
そして、数日後、石田さんより自転車が届く。

この自転車で東京の109に出発する常盤さん。
スタッフの協力で東京までたどり着く。

現在のスリーサイズ
●B:175  ⇒95  -80
 W:168  ⇒96  -72
 H:163  ⇒94  -69

ここまでサイズダウンし、ついに皮の手術。
東邦大学医療センター大森病院へ

常磐さんがスタジオに現れた一瞬の姿で今回の放映は終わる。
え~随分引っ張りすぎじゃないのぉ!!
また来週のお楽しみだって。

これから「激変!ミラクルチェンジ」て番組は
毎週水曜日よる7:00からあるそうです。
多くの超肥満の女性に勇気を与えてくれる番組になったらいいですね。

でもあんまり引っ張らないで欲しいですが。TBSですからねぇ~

◎この番組に協力しているエステサロン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。