So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

1日90秒でくびれ美人に! [ダイエット]

ノンノTV 10月10日放送より

今回紹介するのは
知って得するガールズトレンド
「1日90秒でくびれ美人に!」

non-noモデルの佐藤ありさと七菜香が訪ねたのは
ベリーダンス教室「アーランジュ」原宿スタジオ

ベリーダンスとは中近東が発祥の踊りで、エキゾチックな動きが特徴。
今、しなやかな雰囲気とウエストのクビレを作るエクササイズで女性に大人気

くびれの達人として注目されているのがベリーダンサー杉谷知香さん

non-noモデルの二人もベリーダンスにかかせないヒップスカートを巻いて
ベリーダンスに挑戦!

◆レッツスタート!

~基本姿勢~
腹筋を上に持ち上げて骨盤を立てる状態をキープします。
肩の力を抜いてアゴを引きます。
これが基本の姿勢です。

~スモールヒップサークル~
 骨盤を前につきだして腹筋を引き締めたまま後ろに押し出す。
 みぞおちを中心にヒップを左右に動かす。

※円を描くように腰をゆっくりと動かす。
 この動きがくびれ美人への道

先生「ゆっくり動いているが実はハードなので、90秒でいいですね。」

モデル二人の感想
たったの90秒だから簡単なのかと思ってたけど難しかったです。
できるようになったら先生みたいになれますね~

~ヒップシミー~
 片方の膝を軽く曲げてその側の腰を下ろし、膝と腰は連動したカタチで行う。
 ※膝を小刻みに動かすことでお尻と太ももの引き締め効果がある。
  毎日5分間続けることがポイント

◆ベリーダンスは下半身だけじゃな~い!
~スネークアームス~
 肩上げて、肘上げて、手首を上げて、そのまま肩・肘・手の順番におろす。
 腕を一匹のヘビのようになめらかに動かす。

※見た感じ肩から手の先までヘビみたいに動かしてました。

 このダンスは二の腕引き締めに効果があります。

**********************
おさらい
・クビレ美人を目指したいあなたには
 ●「スモールヒップサークル」

・お尻と太ももを引き締めたいあなたには
 ●「ヒップシミー」

・二の腕が心配なあなたには
 ●「スネークアームス」

スカートと言ってもこんな風なチョーミニのキラキラドレスです。
ベリーダンス衣装  ダンス衣装 ハートスパンがばっちり ヒップスカーフ  シースルー ミカドレス  B82

ベリーダンス衣装  ダンス衣装 ハートスパンがばっちり ヒップスカーフ シースルー ミカドレス  B82

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。