So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

藤田紀子(63歳) 焼きトマトダイエット ビューティーコロシアム(3) [ビューティーコロシアム]

ビューティー・コロシアム特別版 10月4日

■女性芸能人真剣ダイエット【藤田紀子焼きトマトダイエット】
  サポーターはJOYとサバンナ

藤田紀子さん(63歳)。
63歳のダイエッター?藤田紀子さんて誰?
と思いましたが、貴乃花・若乃花のお母さんでした。

藤田憲子ならすぐに分かったんですが改名されていたんですね。

今回は焼きトマトダイエット
東海学園大学教授農学博士 西堀すき江さんの推薦

◆推薦される理由
・トマトにはカロテン・ビタミンC・クエン酸・食物繊維など
 体に有効な成分が含まれている
・ダイエットに効果的なのはリコピン
 リコピンの含有量は食物の中でNo.1
・リコピンは高い抗酸化作用があり体全体の血流をよくする
・悪玉コレステロールを減らし善玉コレステロールを増やして
 基礎代謝が高まり脂肪燃焼しやすい体になる。
 
◆なぜトマトを焼くのか
理由は:生のトマトに含まれるリコピンは細胞の中にあるので
    体内には吸収されにくい。
    焼くことで細胞壁が崩れるためリコピンの吸収率がアップする

◎毎日夕食前に食べる
・トマト中サイズなら2個 プチトマトなら約15個
・焼き方は表面がジュクジュクしてきたぐらいがベスト。
・リコピンはオリーブオイルと一緒に摂取するとより吸収率がアップする。
 生のトマトのおよそ6倍のリコピン摂取量になる。

朝食・昼食は普通に食べてOK。ただし食べ過ぎないように。

◆スタート時の体重53.0キロ  体脂肪率27.1%

開始から順調に体重が減少する。

65日目に内藤大助さんの元をお兄ちゃんの花田さんと共に訪れ
ボクササイズの指導を受ける

◎内藤さん「63歳とは思えない体力です」

エクササイズにも挑戦

◆スタジオ
今回の藤田さんはトンカツを食べたりしていましたが
順調に痩せられました。意志も強いんですね。
スタート時体重53.0キロ⇒47.4キロ -5.6キロ
スタート時体脂肪率27.1%⇒23.3% -3.8%

背筋が前より伸びていて、お化粧も違ったせいかとても若々しかったです。

いくつになってもキレイになれるのを実感しました!

関連記事

渡辺直美まいたけダイエット ビューティーコロシアム(1)
山田花子ホットヨーグルトダイエット ビューティー・コロシアム(2)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。