So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

アロエパックで美白めざそう [美容アラカルト]

アロエパックがニキビにとても良いと聞いたことがあります。
手近にアロエがなかったために自分で試したことはないのですが。

ニキビでなくても、アロエパックするのは美肌にとってすごくオススメです。
色白になる効果もありますよ。

それは、アロエパックすると、古い皮膚の深部の老廃物が次第に浮き出て剥がれ落ち、きれいなお肌になっていきくからです。

ただし、小麦粉やはちみつを使用しますからそれらにアレルギーのある方は残念ですが使用できません。

※化粧水などは使うときにパッチテストをすると思いますが、パックもテストしてから行うと安全です。

以前にも記事に書きましたが、魔女たちの22時で、凸凹の肌が蘇ったパックをやっていましたね。

パック材料には自宅の冷蔵のものでお手軽にできるものが多く、色々試してみると良いと思います。

◆アロエパック
・卵  1個
・アロエの上澄み液 小2
・ハチミツ  大1
・小麦粉  とろみがつく程度に 適量

卵をよく攪拌し、ハチミツ、アロエ液を入れる。
顔から流れ落ちない程度に小麦粉を少しずつ入れる。

顔に満遍なく塗る。
   :
   :
この間、うっかり笑わないこと!

乾いたら水で洗い落とす。

※肌が弱い人はキッチンシート(目鼻口を切り抜く)にパック剤を塗ると良いです。
 こうすると、あとで洗い流す手間も簡単になりますね。

洗い流したらいつものように美容液などを塗ってくださいね。
パックのあとはいつもより美容液が浸透していくのを実感できると思います。


関連記事 魔女たちの22時より/手作りパックで美肌づくり
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。