So-net無料ブログ作成
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

新製品情報:カタツムリで美肌再生からアスタキサンチン酒まで [美容関連新製品情報]

気になった新製品情報で~す。今日は3つ選びましたが、秋~冬のコスメの新製品はほんとに多いですね。
その中で目を引いたのが「カタツムリ」「ラベンダー」「アスタキサンチン」です。

以前藍染めやってるときに藍の葉にかたつむりが沢山くっついて困ったことがあったんで、かたつむりにはあまりいい思い出がないんですけど、こんなところで役に立っているとは!

◆カタツムリで美肌再生?あのネバネバ粘液にすごい効果!

カタツムリコスメの開発のきっかけは、エスカルゴ養殖業者の手の傷が驚くほど早く治ることに気がついたからだそうです。

カタツムリ分泌液にはアラントインという傷修復作用のある成分、コラーゲン、エラスチンなどコスメでおなじみの成分が含まれているとのこと。

日本でも、シミやニキビ、火傷までオールマイティーに活躍すると大人気で、最近は韓国でも口コミで人気です。

「日本で初めて製造されたカタツムリコスメ」がブラボーショップから「エスカルシリーズ」が発売。




◆ラベンダー製油をベースにした「アッサンブラージュ エナジーラヴァンド」

株式会社ナリス化粧品が、ラベンダーの精油をベースにシトラスやムスクなどの香りをブレンドし、心と身体の両面からキレイをサポートする「エナジーラヴァンド」シリーズ3品を数量限定で11月21日に新発売するそうです。

ラベンダーにはリラックス作用や鎮静作用があって、私も目が疲れたときなどはラベンダー入りのアイマスクをして休みます。精油の香りと成分が疲れを癒してくれる気がします。

睡眠を誘う作用もあるそうで、熟睡できるというラベンダーの枕もあります。

◆「アスタキサンチン」が溶け込んだお酒、『アスタキサンチン酒 Ax霧島』通販限定発売!

「アスタキサンチン」には様々な特性があり、そのひとつに「一重項酸素」の除去能力があり、現在注目されています。
「一重項酸素」とは、紫外線を浴びた時に発生する活性酸素の一種です。
化粧品やサプリメントなどに使用され人気のアスタキサンチンが15㎎浸漬されているとのことです。

松田聖子&中島みゆきが共演するCMも話題の富士フイルム化粧品「アスタリフト」もこのアスタキサンチン入りですね。
エイジング効果の高い美肌化粧品ということで注目されています。



ASTALIFT




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。