So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

杉本彩直伝 女性は35歳から [日テレ DON!]

日本テレビ系 DON! 9月27日

大人の魅力アップ特別レッスン

杉本彩さんは30歳になってからアルゼンチンタンゴを始めたんですね。
タンゴは官能のダンスですから、年齢を重ねる毎に味のある踊りができるんだと思います。

コアリズムでもそのダンスに注目していましたんですが、昨日こんなことを言ってました。

「若いときは未熟な踊り。
 人生経験を積んでくると味わい深い踊りになる」

杉本さんは声が好きですねー。チャラチャラしてないんですよ。
一声で、誰って分かる人はそんなに多くないですが、杉本ねえさんならすぐに分かります。

ではでは杉本彩直伝
大人の魅力アップ特別レッスン はじまりま~す!

◆魅力アップの極意 その1
「男は、人生という映画の監督
 女は、人生における女優

理想的な男と女の関係は、男性が丸で映画監督のように人生を演出しなきゃいけない。
そこに柔軟に女性は女優のように演じていくというか、彼のリクエストに応じてさわやかに演じていく。
これが理想。

・演出の仕方
 男性は常識に縛られている。
 女性はいっそ自由な心で男性と調和していく。

◆魅力アップの極意 その2
「大人の女性に大切!三種の神器
 ランジェリー・香り・ピンヒー」

ピンヒールにこだわるというのは、その女性がどれくらい官能的であるかが、密かに現れるところ。
・ピンヒールの良さ
 ヒップアップされる。
 美しさを保つ
 筋力が保たれる
 無理な姿勢を敢えてとることが良い姿勢に繋がる

◎益若つばささんがここでひと言
「魔女たちの22時のとき、背中のランジェリーが見えている」

ランジェリーも種類によってはドレスとコーディネイトして見せられる。そういうコーディネイトを楽しめる。
ランジェリーを幅広い女性の方に使っていただきたい。


◆魅力アップの極意 その3
「愛を深めるために重要なもの
 男を虜にする手料理」

スタジオでは梅干しが。
 こんぶ梅(東農園 42粒5,250円)
 昆布だしがきいている。
 チャーハンやパスタに入れて、材料の味を一層美味しくできるそうです。

レシピ
・大根と梅の炊き込みご飯
 梅・大根・大根葉を細かく刻み、炊き込みご飯の要領で炊くだけ。

◆魅力アップの極意 その4
「簡単! 今すぐできる美しい姿勢」
・杉本彩流美しい姿勢
(1)手を胸の前に組み、上へあげる。天に向かって真っ直ぐに伸びるように。
(2)上がった肋骨をキープしたまま手を離して脱力する。
   そのとき、お尻をくいっと中に入れる。これが正しい姿勢

自分の身長が2センチほど高くなったような木がします。
ずっと腹筋が縦にストレッチしているのを感じてください。
このまま歩く。
このまま座る。
そうすると、ちゃんと鎖骨の上に上体が乗る。

注! お尻はでたままにしないで、ちゃんと引っ込める。
   そうすると肋骨もとじる。

歩くときは手を後ろにふります。
そうすると肩甲骨が動いて、よりエクササイズになります。

以上です。
私はあまり高いヒールを履くのは苦手なんだけど、とても説得力のある講義(?)でしたから、履いてみたくなりました(^-^)
杉本さんみたいなスタイルには憧れちゃいますし。

ハイヒールは、こないだNHKのきれいの魔法で永峯由紀子先生が、高いヒールは長い時間履かないようにとおっしゃってました(確か最大で4時間)から、外反母趾にならないように無理のない時間なら試してみたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。