So-net無料ブログ作成
検索選択
www.gaitame-popular.com
現在アクセスが多い記事は・・・
1.とろける新感覚のオールインワンクレンジング
2.洗顔の極意

魔女たちの22時 益若つばさ 魔王 梅田直樹 [魔女たちの22時]

2番目に登場したのは魔王です。
多分彼なんだろうなって予想はついてましたよね?

魔王は、性格はおとなしくて優しい子でした。でもあまりモテないタイプだったんだけど、ある日、不良の男の子がモテてるのを見て、人気のあった不良マンガ「今日から俺は」を読みあさり、不良のセリフを丸暗記して勉強したんだって。でも女の子にはモテなかった。。。。
次に不良よりもカッコいいギャル男に出会う。で、今度は日サロに通いました。1回の料金が3000円なのに週4回も通ったから大変。お金に困ってスーパーでバイトを始めました。そのスーパーは、人を格好で判断しないスーパーだったので、雇ってもらえて、働いてるバイトの子たちもみんなギャル男だったらしい。

ところがあっという間に流行はすたれギャル男は時代遅れになり、次に男ヤマンバがはやったらそれを真似して、鼻筋にはコンシーラー、目の周りはキラキラってセンターGUYになりました。センターGUYという呼び名は、そういう格好の子達が渋谷のセンター街に多く出没していたからなんだって。
そこで運命の出会いが!
ファッション誌の編集長からスカウトされちゃった!なんであんな風貌なのにスカウトしたのか、それは謎だわねー。でも、メイクを落とせって言われちゃった。その編集長にスカウトしたわけを魔女たちの22時のスタッフが聞いたら、キャラの強さに惹かれたって言ってました。

この番組をみてた男の子達、ちょっとは勇気がでたかもね。どこに幸運が転がってるか分からないわー。

そしてモデルとして仕事に熱中していたら、トップモデルの彼女ができたの。ご両親も驚くほど、有名な彼女。。。
ここで「うめちゃんじゃないの?」と思ったあなたは 正解で~す!

益若つばさちゃんの旦那さまでした。彼はとても家庭的で子煩悩だって前から聞いてたのよね。つばさちゃんにすごく見る目があったってことですね!

プレミアアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。